プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜市ベイスターズ二加入した来年の京田くんの活躍は?
率275本塁打 10 打点30くらいはやってくれるきがするー
皆さんの予想は?

A 回答 (3件)

率167 本塁打0打点0、来年で自由契約でしょう。



守備も下手、打撃もダメ、足も遅くなった(藻類センスゼロ)。

中日ファンですが、お荷物だったので、ベイが引き取ってくれて感謝しています。
    • good
    • 0

外野フェンスが近いんで、最初は力むんじゃないかと‥心配してます。

    • good
    • 0

260 18 47はやります保証します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり環境って大事

お礼日時:2022/12/07 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!