電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのプランと通話料合わせて、口座引き落とし額、一万は高いと思いますか?

A 回答 (8件)

高いです。



格安スマホではなく、速度も速いドコモの無制限使い放題プランでこの価格です。
https://www.docomo.ne.jp/charge/5g-gigaho-premier/

通話料も上記サイトにあります無制限のカケホーダイをつけても1万円いかないです。

更にドコモのカード一緒に作れば支払いで1割も還元されますし、高すぎると思います。

見直してみてください。

もしかしたらそれにWi-Fiか機種代金が含まれているかもしれません。
それなら普通です。
例えばスマホがiPhone14Proの場合、機種料金だけで毎月4,000なので、この場合はプラン+通話料は6,000円になります。
    • good
    • 0

携帯各社の回線系ARPUは右肩下がり、一方で注力分野の金融・決済はいずれも軒並み成長を維持


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mc …

携帯電話料金の平均は4617円、データ通信量は月間8.95GB――MM総研調べ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1384 …


いずれも端末代金は含まない、電話番号当たりの純粋な料金(単純平均)。
    • good
    • 0

二回線使い1080円です。

通話は無制限、パケットは3ギガプラスクーポンを使用出来、電波も2種使えます。

一万円ですか、それは月給がマイナス一万円されるのと変わらないですね
    • good
    • 0

高くありません、むしろ安いくらいです。


私の場合、大体1万5千円/月くらいかかっています。
これは、端末機器の分割支払い料金も含んでいますが、それも2370円/月ですから、それを除いても1万円は超えます。
    • good
    • 1

自分は楽天モバイルで月1000円くらいです、多く月でも2000円、5~10倍ですから、高いと感じます


楽天モバイルの前はOCNモバイルで1000円弱
その前はUQで2000円くらいのプランだったかな
ちなみに本体代金ははいっていません、1~2万くらいにまで割り引かれている新品のミドルスペックAndroidを一括で買って使っています
    • good
    • 0

高いですね 私の5倍以上です

    • good
    • 1

高すぎです。

20年前の値段です。
    • good
    • 2

高すぎです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!