ショボ短歌会

スマホの口座引き落とし額は、いくらぐらいが安い額だと言えますか。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

500円以下

    • good
    • 1

555円程度


NTTレゾナントならありえる金額・・・
他は、口座振替はできなくクレジットカードのみですからね・・・

一般的には、1000円以下でしょうね・・・
ただ、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって一定額以下って2月分合算して落としますから、月あたり1000円以下ってことで・・・
    • good
    • 0

2000円以下

    • good
    • 1

1000円以下

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!