プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パトカーのボディーは白いので、お絵描きにうってつけです。さっそく白いボディーにうんこを塗ってお絵描きをしていたら、警察に見つかって怒られたので、走って逃げました。ぼくは逮捕されますか?

A 回答 (7件)

器物損壊罪で逮捕されるかもしれませんね。


もしくは注意で済むかもしれませんね。
    • good
    • 0

またウンコかよ。



他のバージョンを希望。


容易に剥がれないように
ビラを接着したのを、器物損壊罪になる
とした判例が出ています。

また、食器に放尿したのは、器物損壊になる
とした判例もあります。

車にウンコの場合はどうなるか、
ちょっと興味があります。

やっちゃダメよ。
「パトカーのボディーは白いので、お絵描きに」の回答画像7
    • good
    • 0

作り話やめましょ

    • good
    • 0

ハイハイ。


クソつまらない。
存在そのものが迷惑だから消え失せて。
    • good
    • 0

自治体の所有物を損壊したのですから、最低原状回復ですね。

うんこを残さずしっかり落としましょう。
    • good
    • 0

カタールの国旗みたいな色で嫌だったんでしょう。

逮捕かな~。
    • good
    • 0

死刑ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!