プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは学生時代に波長が合う。二人きりでも苦じゃない人とどれくらいいましたか??またどれくらいいますか??俺は5人くらいです。

A 回答 (4件)

心の波動と言う物があって

相手の中に自分と似た波動を見つけると喜ぶようになっています
波動の似た者通しはお互いに引き合います
引き合ってどうするのかと言うと
何かの関係性の中でお互いに意識して共通の時間を過ごしています。

友達関係であったり、恋人同士であったり
喧嘩相手であったり、憎しみあったりもしています。
反応すると言うのも同じですね
反応すると言う事はお互いの中の同じ物(心の波動)に反応している訳です。

いわゆる似た者同士(何か一部分でも)が
「同じ土俵に立っている」と言う状態です。
これは良い関係でも悪い関係でも
どこかで同じ波動があるから成り立つ関係です。
そう言う人同士が不思議と出会うようになっていますね
    • 0

小学校から大学までなら、恋人含めて10人くらい。

• 0

ふたりです。

ひとりが親友。今でも一緒に旅行します。もうひとりは、夫です。結婚した頃の歳を、子どもたちが越えました。
    • 0

私はどちらかというと単独行動が好きで、群れるのが嫌いなので、特定の少数の方としか付き合わないです。

また、仲のいい友人でもどんどんと交友関係が増えて大きな成長を伴う人なんかとは徐々に疎遠となります。
決して喧嘩とか嫌いとかいうわけではなく、大勢で行動を取ることのベネフィットを感じないタイプで、仕事もフリーランスです。
最近はコロナで分断されてなかなか友人とも会えませんが、私は単独で考える方が実力が発揮できるので、ここ1年ぐらいは電話以外の接触はありません。
学生の時からあまり変わっておらず、仲が良かった人も3人くらいですかね・・。
今でもそれくらいかな。
知合いは多いですが・・。
    • 0