プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの今年の一文字は何でしょう。

私の一文字  
『苦』
物価高なのに、給料が減り、苦しんでいます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    No3 桜Simejiさん、お礼が出来なかったので、こちらで。
    有難う。
    ブロックしていますか?

      補足日時:2022/12/08 18:43
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 15:44

A 回答 (6件)


予想外の事ばかりが起こり、今までの常識すら変化し始めてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そう思います。

お礼日時:2022/12/08 18:41

ごめんなさい汗


手違いでブロックしてしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手違い…ですか…(・・?)…

お礼日時:2022/12/08 19:43



安倍さん、ウクライナ、北朝鮮
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/08 18:41

    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/08 18:40

「防」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!