【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

WinXP使っています。セキュリティホールとかのMS05-09をアップデートしましたが消えません。初心者で全く理解できないのですが「MS05ー009」についてご指導をお願いします。

A 回答 (3件)

要するに、WindowsUpdateを実行したが、再度WindowsUpdateを実行したときに


インストールしているはずの「MS05-009」を入れてくださいと出ているので、どうすればよいのでしょうか?
と言う質問ですね。

その質問であれば、次のアドレスにアクセスしてそのサイトから直接ダウンロードしてみてください。

Microsoft Technet
PNG 処理の脆弱性により、バッファオーバーランが起こる (890261) (MS05-009)
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/ …
    • good
    • 0

Q&A検索窓に「MS05-009」と入れれば出てきます。

    • good
    • 0

違ってたらごめんなさい。


私はウイルスバスターのセキュリティ診断で見つかって、同じように困ってましたが、NECの121wareで検索したら見つかりました。
サポートのQ&Aから探す、というところへいってMS05-009と入力してみると色々出てきますが・・・。
私はこれで出来ましたよ。
別にNECユーザーじゃなくても見れますから参考になればいいと思って書きました。

参考URL:http://121ware.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!