アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンジョークってどういうのがありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

アゲハアゲ歯

    • good
    • 0

日本人は勤勉かつ堅実

    • good
    • 1

人種差別ネタ。





あるところで、人間の脳みそを
売っていた。

白人の脳 1㎏ 10ドル。
黒人の脳 1㎏ 千ドル。

「おい、どうして黒人の脳が
 こんなに高いんだ?」

「考えても下さい。
 黒人の脳、1㎏集めるのに、どれだけの
 黒人を殺さねばならないかを」
    • good
    • 0

暗い国道を走っていたら


ライフルを持った男に
車を止められた

いきなり
ここでマスをかけという
しないと撃つぞという

仕方なくマスをかくと
「もう一回やれ」という
しないと撃つぞという

仕方なくマスをかくと
もう一回やれという
「もうできませんよ」

「そうか
じゃあ、悪いけど
うちの娘を町まで送ってくれないか?」
    • good
    • 0

・車は断然国産だな。


・HONDAやTOYOTAはダメ?
・No!No! アメリカ人ならレクサスかアキュラだろうが!
「アメリカンジョークってどういうのがありま」の回答画像8
    • good
    • 0

「このミカン誰のだい?」



「オレンチの」
    • good
    • 1

シュワちゃんが卵をぶっつけられた時「次はベーコンを頼むよ」

    • good
    • 0

あのさーバイデンにこう尋ねたのさー


よーバイデン、4は2の何だっけなーってね
そしたら奴はこう言ったよ
倍でーーーん ヒッヒッヒ(笑)!!
    • good
    • 0

公園で、子犬を連れた御婦人と出くわします。



「かわいい子豚チャンですねッ!」
「失礼ねッ!ワンちゃんよッ!」
「いえいえ、そのワンちゃんに言ったんですよッ!」
    • good
    • 1

こちらはホンマモンの


アメリカン・ジョーク。
日本語に翻訳されたら、
何がジョークなのか分からなく成ります。

(ラジオニュースで)
「博物館で、恐竜が倒れました。」
「えッ!ダイナ・ショアが倒れたッ?」

ダイナ・ショア=アメリカを代表する大歌手。
恐竜=ダイナソー。

分かりますよねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!