アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン推進派が口を揃えて言う
『リスクを上回るベネフィット』って、具体的に何ですか?

説明出来ない=イメージで、そんな気がしてるだけですか?

A 回答 (3件)

何処のサイトでも停止される理由は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
お前、アホ(爆笑)?

お礼日時:2022/12/12 08:16

ハイハイ。


で、8272625183948272615の方のアカウントは停止喰らったのかな?
    • good
    • 2

そんな気がしてるだけ。



アレ?8272625183948272615の方は利用停止喰らったのかな?(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!