アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年主任って民間でいうと課長ですか?

A 回答 (4件)

う~ん。


管理職権限のない係長と言うところかな? 普通は係長にも管理職権限(人事査定など)があるけど、無い会社もあるしね。
    • good
    • 1

主任というのは教員の任務なのですよ。


いわゆる出世ポストとは異なります。

現在は校長、(副校長)、教頭、主幹教諭、指導教諭、教諭と続きます。
教育委員会の世界では校長が課長相当になります。
    • good
    • 0

主任か、係長位じゃない?

    • good
    • 0

そうなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!