一回も披露したことのない豆知識

夫婦生活について。
旦那が土曜に不在だと8歳と3歳の子供の面倒を全て私が見ることになります。夜も用事があれば尚更です。
そんな日に子供が寝ついた頃に起こされることがあります。
そして、翌日も自分は仕事をしていて、子供のことを見るのは私になるので、それならしたくないと思ってしまいます。翌日疲れていてもうちのこと含めやらなくてはならないのは私です。
いちいち起こされたことにモヤモヤ。
そもそも、私自身したいという気持ちがほぼないので、それが問題なのでしょうか。
子育て世代のお母さんたちにそんな気持ちになることはないか、お聞きしたいです。

A 回答 (4件)

穴だけを貸せば


よいのです。
あなたが、やらせて
あげないと、
他のさせてくれる
女性の所へ
旦那さんは、
誘惑されたら、
必ず、行きます。
浮気や不倫は、
もっと面倒な
事になります。
他に女ができて、
離婚になったら、
子供を不幸にするし、
あなたも、働いて
自立しなければ
ならなくなります。
あなたは、稼いで
子供二人をやしなえますか?
家庭を守るためにも
旦那さんに、
穴だけを貸して
あげましょう。
そのうちに、
旦那さんも、あなたに
あきて、段々と
誘って来なくなりますから、今だけですよ。
大変だけど、
妻として
頑張って下さい。
    • good
    • 1

そもそも性欲は強くないのですか?


自分はもうすぐに勃起しちゃって、我慢汁で前の部分が濡れちゃいます。
白いパンツなので、染みになってますよ!
    • good
    • 0

全然やる気も起きないのですか?


自分はやりたくて仕方ないですよ!
毎日でもしたい位ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く起きないです。
1ヶ月でも2ヶ月でもなくてもいいくらいです。

お礼日時:2022/12/10 11:37

野生生物は、手がかかる子がいる間はメスが発情することはありません。

メスを発情させるために別のオスがメスの子を殺すこともあります。
人間のメスも、ある程度子供が育つまで発情しないのではないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
では仕方のないことなのですかね。
なんとか応えることはできるのですが、できるなら夜遅くになってまでしたくない。という気持ちが大きくて、最近は夫の仕事が忙しいので、尚更やりたくなくなってしまいます。
そして、後から翌日疲れが残ってうちのこともやらなくてはいけなくて、イライラしてしまいます。

お礼日時:2022/12/10 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!