アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2個のサイコロを同時に振った時に、サイコロの目の和が11以下になる確率は何ですか?

A 回答 (5件)

0%


サイコロの目は無くならない
    • good
    • 0

盆から溢れる確率はどうするんだッ!


賭けが不成立になるぞ。
    • good
    • 1

35/26

    • good
    • 0

サイコロに依存した値.

    • good
    • 0

この問題は目の数の和が12になる確率を計算して、1から引くのだ。



1-(数の和が12になる確率)  ←これが求める答え
「2個のサイコロを同時に振った時に、サイコ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!