アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウソみたいな本当の話を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

↓どんだけぼくのこと好きやねん!笑

    • good
    • 0

ぴよぴよ君の身長

    • good
    • 1

色紙(サイン色紙)は、金粉がある方がオモテです。

サインする時、謙遜して裏に書いたからそれがオモテ(と思われるように)になった。
    • good
    • 1

アメリカは美味しい食べ物が沢山ある。

    • good
    • 0

ビートルズのジョージハリソンとアントニオ猪木が


5日違いの同い年
    • good
    • 0

この韓国人には行くべき行き先在るのですけど


マヨう言うだろうから

先手 忘年会 行き先 案内 しときました

行き先は成長期過ぎてるんですよ
韓国人は成長期形破壊できるけど

成人した大人の骨格破壊はできない
せいぜいフィラーで膨らまし萎ませる肌破壊と
自然脱毛あとの発毛阻止とメラニン色素での肌落書きと
粘着阻止犯罪での 細胞破壊での発癌 だけできるけど
何十年も毎日24時間やってることだもん
大人になったテミン 大したことしたい

言霊かけられた成人の私の姿形を
無論餌は与えてないですし 長 隙も与えませんでしたけど
無断無理矢理一方的 木っ端微塵に破壊
その結果
朝鮮半島特殊能力犯罪者テミン
神通力と言う 神へ願い 届くチカラを消した

私?かけられてたのは 神通力 では在りません
戻りの言霊です

やり直しできないことをすると
この世の神通力はきえるんです 言霊 だから
    • good
    • 0

凄く気持ち悪い 韓国人テミンの事ですけど


ジンギは主犯テミン1人死ねばイイだろう
言ったけど 全然足りない
ゴキブリテミン1人の命じゃ引き替えられない

こいつのチカラじゃないですけど
こいつの特殊能力者意識でチカラ悪用で
破壊やられたので チカラ 消された

姿形破壊やられてから 全然変わってないじゃないか
子供は家出

子供を出産する前 結婚しますけど
指輪のことで 手の大きさを比べたこと在ります
その時手大きかったのは旦那の方

形破壊被害から 成長期過ぎてるのに
旦那より 手大きくなってた

有り得ないでしょ? 現実です
だけど 私はその 私と全く関係ない他人意識で
破壊やられた姿では 生きられないし

破壊やらなければピッタリにならないのに
無断無理矢理一方的破壊犯罪者とピッタリになるまで
無断無理矢理一方的形破壊やられたのです

私へやられる落ち度は在りません 証言等を知ってます
そいつの大ホラ 記憶をよめる
全く読めてません 私の知ってることを 全く知らない
オンセイノイズジャック凶悪犯罪

会話として成立してないのは 私と 話してないからで
ムカムカムカムカムカムカしますし会話じゃなくて
無断無理矢理一方的オンセイノイズジャック犯罪です

そいつは家を建てたら間取迄 国へ報告の
日本のシステムを知りません

オンセイノイズジャック犯罪者は韓国人
日本人なら知ってることを 悉く知らない

バイメイでテミン 責任転換でイジンギ
ぎゃあぎゃあ騒いでますけど

ジャック犯罪の道具 私用のヘッドフォンではないので
音漏れしてるそうです

オンセイノイズジャック犯罪者の
オンセイノイズジャック凶悪犯罪を
かくせてるつもりだけどかくせてないので
駆除してるんですけど
日本人じゃないので理解してないし

かくせてない 場合
朝鮮半島消滅宣誓してるんですけど
全く実行しません

朝鮮半島消滅の理由 金額です 使用料払えないから
隠せない場合 朝鮮半島消滅を宣誓してるんです

金額へは眼をむけない方 ジンギは
主犯テミン1人殺せばイイ

それじゃ?さっさと殺せと思うでしょ

テミンジンギ 能力 ほぼおんなじ
言ったってテミンジンギ殺し合えるレベルの能力無いのです
    • good
    • 0

ビビアンが座薬を飲んだという話。



    • good
    • 0

自転車、歩行者の優先。



自動車教習所で習った時に、嘘~?!って、思いました。

めったに優先されたことがなかったんで。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13265277.html

嘘かと思ったら、マジみたいです。
こんな人いるんですねって驚きましたわ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!