電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットでYouTubeが見れればいいのですが、新品で安いのないですか?

\10000~50000くらいが目安です。メーカーは特に問いません。あまり格好が変でなければ。

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます。普通に締め切らせてください。

      補足日時:2022/12/11 14:07

A 回答 (7件)

PCでその価格帯なら、Chromebookとかが良さそうとは思うけど、Chromebookはよくあるパソコン(Windowsで動くPC)とは違うので、そのへんの注意は必要



ただ、本当にYouTubeがみたいだけなら、FireTVとか、Chromecast with Google TVなんかを購入して、テレビにつけて見たほうがいいのでは、って気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 14:07

https://kakaku.com/item/K0001425510/

windowsに拘らなければ(YouTubeが見れればいい)
https://kakaku.com/item/K0001427659/
が5万以下で一番性能が良いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 14:08

メーカーに拘らなければ、ありますね。


例)新品 ノートパソコン Windows11 Pro オフィス搭載 13.3インチ WEBカメラ内蔵
https://item.rakuten.co.jp/suithonpo/pc002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 14:08

ノートパソコン Windows11 YouTubeが見れればいい、


新品で安いパソコンのおすすめ

HP ノートパソコン HP HP 15s-fq3000 15.6インチ Celeron 4GBメモリ 128GB SSD フルHD Windows11 ナチュラルシルバー (型番:54H86PA-AAAA)
3.15つ星のうち3.1 (8)
¥35,755 ¥40,245
358ポイント(1%)
出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
「ノートパソコン Windows11」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 14:04

50,000円出せるなら、HP, DELL, Lenovoあたりの廉価版が買えると思います。


Webでセール品を狙ってみましょう。

私のおすすめは無いです。もう5万円くらいかけたいところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 14:04

この辺りかなぁ。


https://s.kakaku.com/item/K0001430807/
動画みたいなら画面大きめで解像度も高いので。
性能は低いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 14:05

Windows11で10000円はないです。


それならタブレットでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!