アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドで、一番美味いのは、何なの?

A 回答 (10件)

テリヤキバーガー

    • good
    • 1

シェイク

    • good
    • 2

ナゲットとポテト


ハンバーガーはそのついでに買うもの
    • good
    • 1

サムライマックセットです、これはお勧めですよ!あなたも試して見て下さい。

    • good
    • 1

チキンナゲットとホットアップルパイ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

私は、ソーセージマフィンが好き。

    • good
    • 1

ビックマック!

    • good
    • 1

フライドポテトです(^^)やめられない止まらない(^^)♪

    • good
    • 2

みんなどうせポテトって言う

    • good
    • 1

Appleパイと決まっております

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!