アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントラーメンの味噌で一番美味いのは何ですか?

A 回答 (5件)

サッポロ一番みそラーメン(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

マルちゃん正麺。



麺の美味さが違うから。


https://www.maruchanseimen.jp/index.html
    • good
    • 0

「うまいっしょ」懐かしいですね。

    • good
    • 0

個人的には一般的なインスタントの味噌ラーメンって、何かチョイ足ししないと味に締まりが無いように感じます。


そのまま食べるのであれば私もラ王がベターかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は絶滅となったうまいっしょです。

お礼日時:2023/04/17 22:04

ラ王ですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!