プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような猫は、好きですか

「このような猫は、好きですか」の質問画像

A 回答 (5件)

大好きです!



寒くなってきて ホットカーペットは 天国ですね。

幸せそうな顔をしています。 オスですかね。でかいです。
    • good
    • 0

ラグドールです好きです


多頭飼いには向かない種類かもしれません
    • good
    • 1

ちょっと扱いにくそう。

いいトコの生まれみたいだもの。
    • good
    • 0

好きです!


枕にして一緒に寝たいですね!
    • good
    • 0

動画鑑賞とかなら、好きです。



買う気も、飼う気もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!