dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深く考えるなって言われても深く考えますよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

考えてどうにかなる物なら


めちゃくちゃ考えますよ。
どうにもならない場合は次
気を付ける
    • good
    • 0

賢い人ほど考えすぎないと言われている。



(19) 【悩み消える】「考えすぎない」人の考え方 _ もう後悔しない - YouTube
    • good
    • 0

「あぁ、また、深く考えているな...」


と感じたら...

その内容を、面倒でも、紙に鉛筆で書き出してみましょう。
自身が、どんなことを、どんな風に、深く考える癖...があるのか?
を、客観的に見られると同時に、
頭の中が、一瞬かも知れないけれど、スッキリしますよ。
    • good
    • 0

考えたとしても、客観的に見て進む方が良いなら、歩みを止めず飛び込む勇気を持つ、やるべき時は尻込みせずやる!という努力をすれば、頭の中がどうであれ認めてくれるかと思います。

    • good
    • 0

Don't think, feel !



今は亡きブルース・リー先生のお言葉ですッ!
    • good
    • 1

深く考えますね…


前向きに考えるのは、素晴らしいと思いますが、ネガティブに考える方はよくないです
    • good
    • 0

そうですね、言われただけではどう止めるのか全く具体的な指南は受けれてないわけですから当然だと思います。



人間は視覚から得る情報が強いので、面白いと言われる映像作品を問答無用で観たり、オンラインで対戦するタイプのゲームをしたりすれば、その間は考えなくて済むと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!