プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンターにいれて使用するラベルシールが欲しいですが、A4サイズで切れ込みがないものが欲しいです。ご存知でしたら商品名を教えていただくか、リンクを貼ってくだい。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

「印刷方法」や「給紙方法」によっては使えないものもありますので、


まずは、現在使用中のプリンタでどのようなラベル用紙を使用できるのかを確認することを勧めます。

あとは「ラベルシール A4」でインターネット上を検索して出てきた候補の中から対応する製品を確認すればよい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

A4サイズのフリーカットタイプでしょうか。


プリンターの種類(レーザー/インクジェット・顔料/染料)により異なります。また、紙質や印刷品質(写真等)、光沢/マットによっても選択肢は異なります。

https://www.elecom.co.jp/category/cat_label-nocu …
    • good
    • 0

「ラベルシールA4サイズ」で検索してみなされ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!