dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近に卒業をしました、10代女子です。
前戯まではまあまあ気持ちよかったから濡れたりは
してました、指で穴に入れるのはそんなに気持ちいとかもなかったでした、誰かに指を入れられるのも初めてだったので少しだけ痛かったけどなれはしました、結局入れた時も相手はローションとか使ってたし上手かったのでそこまで痛くなかったでした、でも気持ちいがよく分かりませんでしたなにか中にあって動いてるなーとかあ、奥に当たってるぐらいしか思いませんでした、これて私が悪いんですか?それとも初めては気持ちよくないとかありますか?2回目からとか気持ちいいんですか?

A 回答 (2件)

人によるとは思いますが最初は緊張しますし、気持ちよさがわからないかもしれません。

何度かしてみて気持ちよさが分からなかったら態勢を変えてみるなどの工夫をしてみてはどうでしょうか?余談ですが、この文自体誤字がありすぎて見にくいです。もう少し落ち着いてください笑
    • good
    • 2

回数を重ねればそのうち、気持ちよくなりますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています