プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このおじさんの指ハートは合っていますか??

「このおじさんの指ハートは合っていますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いいじゃん おもろい おっさんが居ても

    • good
    • 0

名古屋市長 河村たかし さんに


似ている。


と、思ったら本人か!


    • good
    • 0

いいえ違う

    • good
    • 0

あってません。

キュンは韓国発祥で☓印を作りますが、この爺さんは親指を中に入れた卑猥なポーズを取っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応×になってるような?

お礼日時:2022/12/13 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!