電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が自分でお茶を用意し

そのお茶を直飲みしただけで

兄が次やったら(殴るからな)と言われました

兄は高校3年生の17歳で ASD です

私が直飲みした時に

私が用意したんだからどう飲もうと自由でしょ

と言ったら

兄は母が買ったテレビを

俺が設定したんだからお前テレビ見るなよと

言ってきました

一切意味が分かりません

兄はキレると

殴る蹴る噛むなどの暴力をよく振ってきます

母がいるときは

私からしたら

猫を被ってるようにしか見えません

母の前では例えば先日あった

出来事なんですけど

兄が夜中にコンビニに行ってて

そのことをただお母さんに言ったら

兄はコンビニには行ってないと言い張って

確かに私は行ったの目撃して

帰ってきてからも喋ったんです

それも母に言ったらコンビニ行ってない

って言ってるんだから言ってないでしょ

と言ってきます

ですが私が夜10時か9時ぐらいに

コンビニに行ったのを兄が母に言って

私は隠すことも何もなかったので行ったけど

何?と聞いたらお金の無駄遣いするなと

言われました私の使ってたお金は

祖父母から頂いたお小遣いや

母からもらったお小遣いだけで

それでも祖父母からのお金は

ほとんどの額を没収れています

私の家では

私が ADHD と ASD と LD を持っていて

ADHD のあんたは嘘をつくと

母から言われています

ついていたとしても

本当小学校ぐらいです

私現在中学2年生なんですけど

高3の兄の方が結構嘘をつくんですけど

母は兄が言うことは全て本当で

私が言うこと全てを嘘と言ってきます

多分ですが母私のことが嫌いなんだと思います

私の家は離婚していて父親が最低で離婚したと

母はいつも私に言ってきます

そしてよく私が父親にそっくりで

兄は母親に似ていると言っていました

+私もそろそろ高校を考える

時期なので行きたい高校を

言ったら兄が私立の N 校へ行っていたので

私は公立に特待生?って入れといてきます

ですが私は現在パニック障害などで

特待生というのは絶対に無理なんです

それでも私が行きたい私立高校があったので

そこはだめなの?と言ったら

兄が優先と言ってきました

ですが兄は高校に通った後は

俺は働かず家でずっとゲームするから

お前が稼げと兄はずっと行ってきます

私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

親はどうした?

    • good
    • 0

あなたもちょっと気になります。


病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!