dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たばこを止めることが出来た人は、どうやって止めれましたか?

A 回答 (5件)

私は歯のホワイトニングして辞めました^ ^

タバコやめると、お金も浮くしお肌綺麗になるし。。
食べ物が、綺麗に栄養になります^ ^
    • 0

ただ吸うのをやめただけ。

意志だけの問題です。意志が弱い人はどんな方法をつかっても無駄です。
意志が強ければ、吸わないだけでなにも道具も薬も方法もいりません。
    • 0

先ず第一に意志と根性が必要です、私は数十年前(20代)ですが1日にハイライトを2箱とパイプ煙草を吸っていましたがある日風邪で約1週間煙草を吸えませんでした、風邪が治癒して煙草を一服深く吸い込んだ時に胃痙攣の様な症状に為り部屋の中をのたうち回りました、当時まだ独身で瞬間死が頭を過ぎりましたが30分位でしょうか漸く症状が治まりましたが、その後煙草関係一切を会社の同僚達に差し上げてしまいました、それ以来煙草は手にしていません、貴方も何かの切っ掛けで煙草を止める事が出来るかもしれませんね、しかし意志と根性は絶対に必要ですよ。

• 0

1週間仕事を休む → ストレスをゼロにする。

都内のビジネスホテルに宿泊 → 身の回りのことを一切しない。
昼と夜の食事はタウン誌で美味しい店に限定する → 満足感一杯。
お酒を飲まない → 喫煙の誘因をゼロにする。
以上で24年間の喫煙生活を終了しました。
    • 0

自分で禁煙に数十回もチャレンジをしましたが、全て失敗したので病院の禁煙外来にお世話になりようやく禁煙に成功しました。

かなり禁断症状で苦しかったですが、頑張りました。(^-^)v
    • 0