アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者をブラックリストに入れるってどういう心境なんでしょうか?
「お礼ができなくなっています。」
ってそういうことですよね?

A 回答 (4件)

そういうことをされると、お礼ができなくなりますから、非常に残念無念でなりませんよね。

でも、まぁそういう人達は、置いといて、他の人の回答に対して、誠実にお礼をするしかないかと思います。
このサイトにはいろいろな人たちがいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/14 10:01

期待した回答と真逆の内容の回答すると、


逆ギレする質問者が結構います。
同調や承認して貰いたくて質問している人に多く見られる傾向です。
私も十人以そういう人をリストに入れています。
そうしておけば、その人の質問に回答するという愚行を回避できますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者の話です。
質問をよく読んでください。

お礼日時:2022/12/14 09:25

質問者のほとんどは精神疾患を抱えている。

そんなことをいちいち考えるのは無駄・無意味の極みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者のことですけど?

お礼日時:2022/12/14 09:11

意味がわからない行動をするユーザーは多くみられますよ。


あまり気にされない方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/14 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!