アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のアイドルは歌唱力あるっていうより悲鳴みたいじゃね?(笑)

A 回答 (3件)

ドレミの組み合わせでまともなメロディが作れる範囲が狭くなったから


もう叫ぶような高音域しか使えないんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました

お礼日時:2022/12/14 11:26

最近のアイドルって何千人といますけど、具体的に誰の話でしょう。


補足よろしくお願いします。
    • good
    • 0

最近のアイドルは歌唱力あるって誰が言ってました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!