電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日休んだ人の仕事全部フォローしてるってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 死のうかな

      補足日時:2022/12/14 15:53

A 回答 (3件)

有能だと思います。

    • good
    • 2

使いかってのいい人だと思われているか、責任の持てる仕事を任せられる人では無い、と評価されているのかも知れません。

    • good
    • 1

上司からの指示なら致し方ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!