電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倒れた人や休んだ人、仕事が1人で回せなくなった人や新人のフォローを必ず毎回やっている社員ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

あぁ、上手く遣われてるなぁ、って思います。

。。
    • good
    • 1

フォローが出来る人はいます。


でも、それだけの色々な人のフォローをするには
色々な仕事を分かってないと出来ない。

すごい人だなぁと思います。
私には出来ません。
    • good
    • 2

頼りになる優しい仲間ですネ♪

    • good
    • 1

他にやれる人がいないのならしょうがないですね。


仕事ですから。
    • good
    • 1

どうも思わない…


それも仕事のうち。
毎回やらなきゃいけない状況ならやるしかないわけだし…。

他のパートさんとかバイトとか、うまくシフト回すべきなのにそれが出来ない人ならば無能。

まぁ、会社の方針や状況によるよね。
    • good
    • 1

会社にとっては素晴らしい社員だと思います、一方同僚達から見るとアイツは点数稼ぎをしているなと見られ兼ねない、しかし他の人のフォローが出来る事は素晴らしいと思います。

    • good
    • 1

やれるから、やってるんだろうから


すごい人だと思う。
誰かにヤレと言われてるなら、
出来る人。
    • good
    • 2

世話好き。


業務が遅れることに神経質。
上司評価のための点数稼ぎ。
残業で稼ぐチャンスと思ってるのかな。
・・・とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!