アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳で年収440万残業20〜35だったんだけど低いですか?ふつうぐらいですか?

A 回答 (7件)

年齢にしては結構いいと思います。


上を目指したい気持ちもわかりますが、身の丈という言葉もありますし、
上を見たらきりがないです。
    • good
    • 0

かなり多い方です。





年令別平均年収(デューダ調べ)

  平均年収    男    女

20歳 271万円 282万円 258万円
21歳 267万円 286万円 252万円
22歳 277万円 294万円 261万円
23歳 286万円 300万円 272万円
24歳 305万円 321万円 289万円
25歳 331万円 349万円 314万円
26歳 351万円 371万円 331万円
27歳 369万円 391万円 344万円
28歳 383万円 409万円 353万円
29歳 395万円 422万円 362万円
    • good
    • 0

地域にもよるだろ

    • good
    • 0

手取りと総支給次第ですね


まぁ手取りなら多いです
総支給なら普通かな

とは言え今では総支給で440万なら
多いって言う人も沢山いるのが現実ですからね
ま、貴方が26歳だった時代次第です
    • good
    • 0

残業は年間ですか?それとも月平均ですか?


残業が月平均だとしたら年収は高いけど、残業も多いですね。
ご自身の体力的に問題が無いのであれば、良い環境だと思いますよ。
少なくとも私(27歳)よりは年収が高いです。
    • good
    • 0

低いです。


ただそのレベルの生活で十分と思えるのなら感じ方は自由だと思います。
    • good
    • 0

少ないです



550万は無ければ そして望まないと

1000万には時間が掛かり過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!