ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

中1男子です。僕は毎月安定して2000円を稼ぎたいと思っています。何か良い案はありませんか?

A 回答 (5件)

マクロミルのアンケートとECナビのアンケートでそのくらい稼げます


ポイ活で検索してください
    • good
    • 0

ポイカツでは厳しいねーー。


親と毎日風呂掃除で契約してみたらどうでしょうか?
洗濯物を畳むとか、、どうですか?
    • good
    • 0

家庭でお手伝い頑張れば2000円くらいはお小遣い増やしてもらえると思いますが?


 朝の洗濯物干し、毎日の掃除機、晩ごはんの片付け、風呂掃除あたりを毎日こなせば普通の親なら現在のお小遣いプラス2000円はアップしてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

まあ、外で金稼げないから、


親からも恨以外にないですよね。

だったら、家の手伝い、になるかな。
これやるから、いくらちょうだい、って
親に提案してみたら?
    • good
    • 0

私が親なら、家事を全部やってくれたら1日2000円払ってもいい。


中学生なら、何でもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!