プロが教えるわが家の防犯対策術!

センターラインのない生活道路で歩行者や自転車にクラクション鳴らして自分が優先だと思っているドライバーは〃思いますか?クラクション鳴らして歩行者が怒鳴り散らしてきても自業自得ですよね?最近飲酒運転が多いですが学習能力がない大人が多くないですか?誰でも飲酒運転はダメだと分かるはずですよね?

A 回答 (4件)

こんなところで、グダグダいっても、そんな当人の何が変わる?。


何も変わりません、無駄の行動です。
    • good
    • 0

>思っているドライバーは〃思いますか?



意味不明

>最近飲酒運転が多いですが学習能力がない大人が多くないですか?

免停とか免取になりたいドライバーであり、道路交通法をもう1度覚えたいって人。

>誰でも飲酒運転はダメだと分かるはずですよね?

高齢になるほど、この感覚が欠如している。
また、田舎もこの感覚が欠如している。
    • good
    • 0

>自分が優先だと思っているドライバー



思っているのではなく主張していると感じますね。
    • good
    • 0

ちょっと質問者が何言ってるのかわかんないな


>と思っているドライバーは〃思いますか?
意味不明
>飲酒運転が多いですが学習能力がない大人が多くないですか?
意味不明
>誰でも飲酒運転はダメだと分かるはずですよね?
はずだけど飲酒運転やっちゃう奴未だにいるのも現実

で。質問は一体何なんです?酔っぱらってんの?飲酒質問も禁止すべきかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!