電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カウンターの上にメモ用紙とペンは常に置いてあるんですか?

A 回答 (4件)

いいえ

    • good
    • 0

小型のホワイトボードが壁に有る

    • good
    • 0

ある所にはある。


無い所には無い……。
    • good
    • 1

あるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!