プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫の遺伝子は人間と90%ほど似ているらしいのですが漫画の世界ではなくいつか本当に猫が人間になる日がくると思いますか?
(ΦωΦ)

「猫の遺伝子は人間と90%ほど似ているらし」の質問画像

A 回答 (5件)

はい。



"世界が認めた天才" イエール大学助教授で経済学者の
"成田悠輔" 氏は、ご研究中の社会科学・統計学・情報科学 の観点から鑑な見て、

「エンターテイメントの世界、と言っても過言では無い政治の世界に置いて、将来、犬や猫が政治家になる事もあり得なくは無い。」

と、アメリカの某有名大学の講義で締めくくっていらっしゃいました。

ご参考に為さって頂けましたら幸いです。
「猫の遺伝子は人間と90%ほど似ているらし」の回答画像6
    • good
    • 0

まぁ同じ哺乳類ですからね。


身体の構造なんて、ほぼ一緒ですよ。

猫にあって、人間にないものなんて、全身の毛くらいじゃないですかね。
あとは、カタチが違うだけです。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

猿も90%以上似てるよ。


けど、ほんの数%の違いで、相容れない状態になっています。
    • good
    • 1

猫のままのほうが可愛いので、そんな日はこないでほしいです。

    • good
    • 2

人間似の猫なのか?猫似の人間なのか?…


ソレが問題だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!