プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YiuTubeで冝保愛子さんはいろいろ霊界のことを述べています。言っていることは本当ですか?嘘をついているいうな気もしますが。どう思いますか。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

宜保さんは視覚障害があり、代替視力のようなものを持っていたという説はありますが、それが霊だという証明はありません。



日本テレビで行ったロンドン塔での霊視が知られていますが、そこでの結果は、史実ではなく、夏目漱石の小説「倫敦塔」の内容でした。
    • good
    • 1

どんなに補足をしても 霊界は まだ 存在しません



霊は祖先・・
子孫が苦しい立場に居るのに のうのうと 霊界で ふんぞり返ってる筈はありません・・
    • good
    • 0

本人には見えているのかも知れません。


但し、脳機能の中にエラーを起こしている部分が有るとかと言うのなら説明は付きます。
と言っても、脳機能に於いては全てが解明されている訳ではありませんが。
    • good
    • 0

ギボアイコさんの所へ行って聞けば イイ


宜保愛子 さんの漢字は 義母 I 戸 ですけど

誰も聞いてないのに ろうどく

もう この世の誰も未来を見ることはできません
アクセス能力 神通力は
朝鮮人テミン独断の凶悪犯罪で 消された

知らねーよ

これ以上なんの関係在るのよ???

脳移植しなければ戻らない程

韓国人から 破壊 やられてろよ

韓国人から形破壊やられたら美容整形では戻らない

イッ融け
    • good
    • 0

当時は霊が流行ったからね・



嘘でも何でも 視聴率重視だったし・・
    • good
    • 0

イボイボ・・って感じです 意味は自ずとわかってくだされ

    • good
    • 0

本当なら、霊界の宜保愛子さんから連絡が来るのでは?

    • good
    • 1

本当かどうか確かめようがない。


信じたい人は信じればよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです。

お礼日時:2022/12/15 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!