dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな菓子パンの種類は、何ですか

A 回答 (3件)

時期による。


今はシナモンロールとか。
「好きな菓子パンの種類は、何ですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 00:47

ゴチパン。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 00:47

クリームパンと、カスタードクリームのフルーツデニッシュ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!