プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那は皆んなにマメです。誕生日には男女問わず知り合いにおめでとうメールをします。Instagramも必ずイイねをします。優しい人ですがなんだか下心がある様に感じてしまいます。八方美人というか。陰口も言う人です。ちなみに私には元DVをした事もあります。発達障害もあります。お金はありません。こういうタイプは何を考えていますか?

A 回答 (5件)

孤独になるのが不安なタイプなのです。

大勢の人に囲まれて、和気相合いに暮らしていきたい、という気持ちが性格の核にあるのだと思います。
    • good
    • 0

夫婦は他人です。


私の事はどうでもいいです。
ここで聞いても結論でないと思いますよ
    • good
    • 0

嫌われたくない、嫌われるのが怖い人です。


両親に愛されたという感覚がないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親にはこれでもかと溺愛されています

お礼日時:2022/12/17 21:38

何も考えていないと思います


ただの優しい人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近疑ってしまいます

お礼日時:2022/12/17 21:03

長年連れ添ってる旦那を理解できないのですか。


何考えてるか、同居してる嫁が1番わかると思います。
好きで一緒になったのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年いても他人です。全てわかるはずないです。
あなたは実の母や父の性格を全て把握していますか?親からしてもあなたの事わかっていないのが正直な意見ですよ

お礼日時:2022/12/17 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!