プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士が登場するの早くないですか?昨日は休みだから、今夜は早めに登場したのだろうか?
毎回ブロックするの疲れてきた。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/21 21:28

A 回答 (6件)

仕事なのでは。

ああいうのよくありますよね。
    • good
    • 0

ブロックなど無用ですわ。


見た瞬間に無視を決め込めば良いだけの話ですわ。
私、法務委員会の採決をすっ飛ばし、弁護士法に唾を
吐くと言うフレーズ、並びに赤羽宏と大竹夏夫と言う
名は脳裏に焼き付いてしまいましたわ。
因みにあの方の新垢登録回数は既に8千回を超えており
ますわ。
けど、それよりも懸念されるのは津波男さんですわ。
最近は小林姉妹とwwwの羅列に特化、質問に留まらず
他の質問者への攻撃に特化しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

弁護士の人は年中無休で営業していますので休みも何もありません


盆も正月もゴールデンウイークも全く同じことを繰り返していますから
なお早目の登場はたまたまでしょう
ブロックしてもまた翌日には別IDで登場するので意味がありません
あの方の質問という名の主張は即刻消されますので無視でOKです

ちなみにもう15年以上も前からここで毎日同じことやってますよ…
    • good
    • 0

ブロックしたとしても,アカウントを変えて投稿されればブロックの効果は発揮されません。


そしてあいつは,そのアカウントを変更しての再投稿を,もう10年以上も繰り返しています(僕がここに来た2013年にはもうここで活動していた)。

ブロックするだけ無駄です。とにかくスルーしましょう。
    • good
    • 0

ブロックした所で、どうせ次々出る。


とにかくスルーしてください
    • good
    • 1

弁護士さんシリーズって、早ければ10時代もあったような気が…



なんか、NTTとgoo?っていうのが加わりましたね…(⁠^⁠-^⁠)

別にブロックしなくても、スルーでいいと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!