プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロアチアがモロッコに90分で勝ってしまったので、日本はモロッコより強くてブロックよければベスト4の強さとあ言う奴出てきてウザイですか?

A 回答 (6件)

例え優勝国にPKで負けたからと言って、実力とは何ら関係がありません。

単なる犬の遠吠えに過ぎませんが、惜しかったねという言い訳にはなりますし、もしかして自分達でも勝てるのではと、勘違いさせるのがサッカーというゲームの面白いところでは。
    • good
    • 0

でも現実問題そうだもんね


アルゼンチンに3-0だっけ?でやられてるとはいえクロアチアが買ってた可能性も十分考えられる試合だったわけだし
日本そんなに弱くないよ
    • good
    • 0

という事は、クロアチアを撃破したアルゼンチンが優勝しないとダメですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アルゼンチンの人、大丈夫なんでしょうか。

現地取材の記事に、家売って、W杯見に来た、帰りの飛行機代は無いとか、返答している人々がいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

アルゼンチンに帰れるか分からないとか記事に・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

書くつもりは無いですが、モロッコには申し訳ないですが、


クロアチア応援してしまいました・・・・・・・・・・・・・・・

理由は、質問者様の内容とほぼ一致します。
【個人の気持ちの中で、解決していた問題ですが】

自分から書くつもりは無いですが、この質問見て、返答はしようと思いました・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

絶対に出て来るッ!

    • good
    • 2

机上の空論だね。


若干うざくはあるけど、嫌いじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!