dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本代表がグループリーグ2位通過なら相手がモロッコだから勝てたとか言ってた奴結構いましたが、今のモロッコの結果見ても勝てるわけないしモロッコに失礼ですよね?

A 回答 (3件)

今回はたまたま格上の欧州チームにハマったけど、


モロッコだけじゃなくて、アフリカ、南米のチームには苦戦してたと思いますよ。

てか、鎌田に休み与えてたら、どフリーのクロスなんてあげさせなかったんだから、そのままクロアチアに勝てたはず。
で、ブラジルにはボコボコにされそう・・・
    • good
    • 0

激しく同意します。


モロッコに勝てるわけないし、そもそもグループリーグ2位抜けを
狙ってできないですよね。
スペインもその時は突破が決まってなったので。
    • good
    • 1

その通りですねッ!


貴方の言う通りですねッ!
間違いありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!