プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。

大学の工学部目指してます。精神障害者の障害者雇用が豊富な学科を教えてください。

A 回答 (3件)

プロ野球選手に障害者雇用枠が無いのと同じで、「無い」と思います。

    • good
    • 0

工学部ですか。

なら、口戯積分は得意でしょうから

https://www.nishi-jo.com/

のマネージャーをお勧めします。
    • good
    • 5

本日の格言はこちらですわ。


ホントですわ!!
「身長187cmです。 大学の工学部目指し」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!