アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
精神障害の高校生です。大学の機械工学科に進学して、メーカーに障害者雇用として就職しようと思っているのですが、もしかして障害者雇用だと機械工学活かす仕事全く与えられないですか?

A 回答 (2件)

高校の機械工学レベルでは、活かす仕事は健常者にも与えられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

機械工学科の大学に進学しようと思っています。

お礼日時:2022/07/01 23:53

君は普段はまともな高校生として生活しておきながら、一方でこのサイトではおかしなことをしているんだよね?


そう言ったよね?
二重人格的な自分・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

関係ないけど、そのアイコンの鳥かわいいですね

お礼日時:2022/07/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!