プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝不足です。今から寝るにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • サッカーワールドカップを観ていたら寝れなくなりましたとさw

      補足日時:2022/12/19 07:17

A 回答 (13件中1~10件)

朝ご飯を食べてお腹を膨らませたら寝られます。

    • good
    • 2

一時、腰部脊柱管狭窄症になり、東京医科大学病院で、痛み止めを処方して貰いました。

それを飲むと、電車・バスに乗って座ると必ず乗り過ごしました。家で椅子に座っているとそのまま椅子から転げ落ちたこともあります。そんな薬を処方して貰ってはいかがですか?
    • good
    • 0

寝る前にスマホを見ないで布団に入って寝る

    • good
    • 0

布団に入って瞼を閉じる

    • good
    • 0

先ずは、目を閉じれば良いです。

    • good
    • 0

会社を休んで、布団に入る。

    • good
    • 0

体が温まると眠くなりませんか?。

お布団を1枚増やすとか。
    • good
    • 0

気合い入れて寝る


携帯を弄らない。
    • good
    • 1

熱めのお風呂に入って、大酒をかっ喰らうと


良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

カーテンを閉めて部屋を暗くして布団に入っていたらねれるんじゃないですかね。

ゆっくり休んで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!