アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「不倫相手が好きなのに離婚できません」
と云う質問が有って私の回答は以下です。
不貞行為で離婚できないなら、
もっと代償(慰謝料)を払うか
駆け落ちするか(出来れば海外,日本の法律が適応出来ない)
太宰みたいに心中するか
相手の相方(旦那or嫁)を完全犯罪で殺す
しか有りません。
昔は姦通罪は罪だったので,この方法しか有りませんでした。そこまで出来ない?じゃあ自分たちの欲望,快楽の為にヤッてるのですか?

と回答したら、私情で回答しないで下さい,
と返信されました。勿論、真面目に私見を
回答してますけど、他情で「隣のオッサンが言ってた」と思って居るのですかねぇ?
頭、おかしいと思いませんか?

A 回答 (4件)

人生相談系の場合、(小中学校の)国語や算数と違って正解はないのですから


回答は私情でするしかないと思いますがねぇ…。

そんな返信はスルーして気にしないのが一番です。
    • good
    • 0

長い事不倫を繰り返すと物事を自分中心でしか見れなくなります



本人は気付いてないかと思われますが、車の運転やお店での対応等全ての行動にそれが表れがちです

もしくはゲームのやり過ぎでリセットボタン押せば元の人生に戻れると勘違いして安易に行動してるのかもしれませんね
    • good
    • 1

異議なし

    • good
    • 1

不倫するような人間をまともに相手するだけ無駄ですよ。


気にしないで切り替えてあなたの時間を大切にした方があなたの為です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで現代は,それくらいの気合い?の入った不倫(道ならぬ恋)をする奴がいないんですかねぇ?
おもしろくないんだよ。

お礼日時:2022/12/19 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!