dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で悪口わ言われた時に
俺の目の前で同じことが言えんなら聞いてやるよ、
言えないなら黙ってろ小心者くらいの強気のメンタルでいられる人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

メンタルというより腕っぷしが強い人。

喧嘩しても負けないという背景があってこそ言えるんです。弱い奴が粋がってそのようなこと言うと相手にかまされますね。男は体も鍛えなくてはね。
    • good
    • 1

私が大嫌いだった高齢パートの人はいつも大きな声でしつこく悪口いうので、動画とりますねっ言ったらその日は静かになりました。


でも変わらなかったですね。悪口が生きがいだから仕方がないんでしょうね。
    • good
    • 0

素晴らしいですね、悪口は言う聞くの間柄で安心感を得るための道具だとしか思ってない人達に現実の影響を教えてあげてて立派だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!