dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です。
彼氏とクリスマスお泊まりをするのですが、やっておいた方がいいことと、持っていった方がいい物を教えて欲しいです!

A 回答 (6件)

何だろう、胃腸薬と正露丸とかか?

    • good
    • 0

親に前もって報告


常に連絡がとれる状態
先生にも相談

安全への取り組み
「ほう れん そう」
と言います

今からだと 来年実施の法改正には間に合うけれどね(10万円)
    • good
    • 0

万が一に妊娠したら、男性側が逃げるリスクもあるので、そうなった場合に堕ろすのかシングルマザーで育てるのか、あらかじめ決めておくだけの覚悟。

    • good
    • 0

婚姻届の準備

    • good
    • 0

こんばんは



妊娠しても慌てず・騒がないで彼と結婚する心。
    • good
    • 0

・やっておいた方がいいこと。


生理の調整、見せ下着の用意、普段からアソコの洗浄丁寧に(専用石鹸ちゃんと使う)、使っている下着着用前に香水プッシュ、バストもいい匂いさせるために丁寧に洗う。

・持っていったほうがいいもの
替えの下着とお気に入りの下着、お泊りセット、コンドームとピル、あるならコスプレ関係も。


失敗しても笑い飛ばせるくらいのノリでいったほうがいいかも。私は今の彼氏との初エッチで、足つってお互い素っ裸でひたすら一緒にストレッチやったのがすごく良い思い出になってる。

そーいう、失敗しても楽しめる空間になるといいねって勝手に思ってる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A