dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在17歳(高3)の彼氏とクリスマスくらいお泊まりがしたい!という話が出ました。ですが、お互いの家ではなく車中泊がしたいという話になっています。
(ちなみに、私の車です。)私は21で成人していますが、彼はまだ成人していません。彼の両親からは許可をもらっているそうなのですが、私は彼が未成年なので補導などされたらと思うと、心配です。

あと少しで18歳で成人すると言っていますが、まだ彼は17歳です。 補導される可能性は十分有り得ますよね?

また 断る場合、なんと言えばいいか難しいです…

アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

きちんとした高校は補導されて退学になります。


退学になったらあなたが恨まれます。

「晴れて卒業したらお祝いにステキなお泊まりをしようね☆」
とでも言って我慢させましょう。もうすぐです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A