dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイモバイルは1円で安いですが 新規で5回線とか持てる? MNPのみ

スマホを安く買っておいて
長期保存というのは無理がありますか

新品でも中古でも安く端末を買えるところはありますか

IIJmio と OCN モバイルは知っています

A 回答 (3件)

https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21041
上記サイトによれば、新規で5回線までは契約できますと読めます
    • good
    • 1

契約数に関しては前出の通りです


スマホの長期保存は、どれくらいの事を指すのか、自分様にだとして、一台を1年使っても最後の端末は、4年後から使用する事になりますよね。定期的に充電をして電源を切るを繰り返していれば、物理的に可能かと思われます。しかし、その間にosの更新やアプリの更新が行われますので、使用しづらい状態に陥いる可能性が高いです。
    • good
    • 1

https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21041

新規で5回線までとなる。計10回線まで

ただし、1度に同時に新規契約する場合だと、2台までに限られたりします。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/18227
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!