プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

患者やペットの飼い主は病院や動物病院で酷い扱いをうけても
ひたすら我慢しないといけないのでしょうか。

苦情を言ってはいけないのでしょうか。

A 回答 (3件)

いいえ。

正当な苦情なら言ってください。
まともな医療機関なら、苦情は重く受け止めます。
それが将来の医療ミスを防ぐこともあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いいえ。正当な苦情なら言ってください。
>まともな医療機関なら、苦情は重く受け止めます。
>それが将来の医療ミスを防ぐこともあるからです。

正当なものなら言ってもいいものなのですね。

お礼日時:2022/12/20 10:48

苦情を言って何かが変わるのなら言えばいい

    • good
    • 0

いいんじゃないですかね。

ただ、見た中でしかありませんが、騒いでるヒトの「すべて」が、「医者かわいそう」と思うものでしたが。
ここで具体的に書かないことも、ズルくて信用出来ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!