プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人で居る方が良いですか?
誰かと一緒に居たいですか?
私は基本、1人で出掛けたりして、自由気ままな生活をして居たい。
で、時々誰かと会って、話したりして。
付かず離れず…が理想です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/22 20:40

A 回答 (3件)

旅に出て、旅先であちこち目的も無く廻るのが好きなもんで、途中でコロンと気が変わっても1人だと相談しなくてできるしトラブルも無し。


旅は1人がいい。
芭蕉は連れがいたけど、了解を得る必要は無かったと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人だと、自由気ままに動けますよね。

お礼日時:2022/12/21 22:24

断然一人がいいです。

コロナが流行り出してからどこでも一人で行きたいですね。旅行もです。いちいち出かけてて人に気を使うのは嫌になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を使うのは、疲れます。

お礼日時:2022/12/22 08:02

ご質問者様と似ております。


たまに、人に会うのが丁度良いと存じます。

距離詰めると面倒になる可能性が、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
詰め過ぎて(詰め過ぎられて…)後悔した事もありました。

お礼日時:2022/12/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!