アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに何言われようがどう思われようが、自分がどうなってしまおうが周りがどうなってしまおうが知ったこっちゃねぇと心の底から思っいるのなら、どんな人生おくろうが勝手ですよね?
良いことしようが悪い事しようが勝手、強盗して捕まろうが大量無差別殺人を起こして死刑になろうが勝手

A 回答 (1件)

そういう覚悟があればね。



でも、いざ逮捕され、裁判され
死刑判決がおりれば
びびり、
後悔するのが人間です。

頭で思っているだけ、てのは
現実の前ではもろいです。

そんな覚悟が本当に出来ている
人など、ごく少数です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟決めますわ

お礼日時:2022/12/22 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!