プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクルトスワローズ 嶋基宏は来季からコーチですか?
背番号73ですか?

「ヤクルトスワローズ」の質問画像

A 回答 (3件)

そうです。


楽天の恩師・野村克也監督がヤクルト時代につけていた73番です。
かつて自分が付けていた背番号の数字の入れ換え(37→73)でもあります。
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

そうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!